インターネット広告でサプリメント販売、1ヶ月成約数5,400件!

グループ関連会社のサプリメント商品のインターネット広告を担当。
まず、より多くのお客様に商品を知っていただくため、
検索型、ディスプレイ型広告をフルに活用し、
商品のブランディング力を高めることを目指しました。
その結果、年間43,281件の成約数を獲得しました。

インターネット広告で新規患者数平均5名の施術院を新規患者1ヶ月52人年間360人以上の集患に成功。

syuukyaku
兄弟会社設営の施術院のインターネット広告を担当し、
・広告文テスト
・ホームページのキャッチコピーテスト
・ホームページデザインテスト
・ボタンクリックテスト
・申し込みフォームテスト
テスト繰り返し常に施術院に特化したランディングページの制作することが出来るようになりました。
日々変化するお客様のニーズに対応しながら運営を回し、新規患者数平均5名の施術院を新規患者1ヶ月52人に増患したのです。
もともとクライアント様のメールマガジンの読者のみに販売されていたテニスのレッスンDVD。
リスティング広告に出稿することで短期間で飛躍的に売上をUPすることができました。
キーワードの選定、広告文の作成からアカウント管理までのすべての運用を担当させていただきました。
結果は2ヶ月で6倍の売上と大幅な利益アップでした。
また広告費は、一定の割合をキープしながらキーワードをテストしていきましたので、常に利益を増やしながら出稿することを目指しました。

インターネットでのマーケティングが全盛になってきつつありますが、オフラインの事例をご紹介します。
郵送DMをメインでされている会社は通販会社以外にはほとんどないのではないでしょうか?
このクライアント様は郵送DMを少しずつテスト的にスタートしてもらい、ニーズの高い商品を全国郵送しました。
結果は、1200万円の売上。郵送DMにもテクニックがあります。どういう内容を同封するのか?同封内容に何を記載するのか?オファーをどうするのか?
これらの要素が高いレベルで合致したときに高い成約率を達成することができます。

治療院のホームページ集客が一ヶ月間に50人超え。

店舗を経営されているオーナーや経営者の方々の中には、まだまだホームページを使っての集客をされている方は多くないのが現状です。
「一応ホームページはありますが・・・」ホームページは作っただけではまったくといっていいほど集客能力はありません!
この治療院はホームページを一から作成し、ネット広告との連動、口コミとの連動、ブログ等を総合的に絡めながら集客をしていきました。
院長がインターネットにそれほど詳しくはありませんでしたが、スタッフの方にブログを更新していただいたり、患者さんへのメールを書いていただいたりした結果が3ヶ月目あたりから出始めて、現在に至っています。