Job description

募集要項(EC通販マーケティングスタッフ)

【ここがポイント!!】

  • 化粧品通販、広告、クリエイティブ事業を行うIT企業
  • 年間休日127日!完全週休2日制(土日祝休み)
  • 昇給年2回、賞与年3回!!
  • 昼食代補助や家族手当など手当充実!
  • 残業ほぼ無しでプライベート充実!

【仕事内容】

入社にあたって、特別なスキルは必要ありません。

リピート商品通販のマーケティングをしていただきます。

独自ドメイン店舗(本店)、楽天市場店、Amazon店の運営に携わっていただきます。

奈良県ではトップレベルのマーケティングを学びながら、
すぐに実際で使うことができます。

仕事は基本的にパソコン(Mac もしくは Windows)を使用します。
インターネット通販ですので、オフィス内業務がメインです。

オフィス中心の文化を大切にしたいので、
よほどのことがない限りテレワークはありません。

◆研修について

入社一ヶ月間は社内研修で、じっくりと商品知識や業務内容を学んでいただきます。
2ヶ月目からは、先輩スタッフのとなりで、実際に業務にあたってもらいます。

もちろん、先輩スタッフがすべて丁寧に教えてくれるので心配はいりません。

【求める人物像】

  • 人に優しい
  • よく気がつくと言われる
  • 人の想いや痛みを感じることができる
  • 感謝ができる
  • 親切である
  • 責任感がある
  • 主体性がある
  • ※会社では「チームワーク」をより重視しています。個人プレイを好むスタイルには合いません。

【必須条件】

  • 35歳まで(※1)
  • ※1 キャリア形成のため

【歓迎要件】

    下記いずれかに該当する方歓迎します。

  • パソコンの操作をしたことがある
  • 人としゃべるのが苦にならない
  • EC通販会社での勤務経験
  • ECサイトの運営に携わったことがある
  • 楽天RMSの運用を経験したことがある
  • Amazonセラーセントラルの運用を経験したことがある
  • 仕事で公式SNSアカウントの運用を経験していた
  • 弊社社訓に共感できる方
    私たちは、客様を幸せにする教材、サービスを提供します
    私たちは、向上心を持ち、日々学び続けます
    私たちは、何がより良いかを常に考え、明確に立場をとり、自ら行動します
    私たちは、小さな問題を放置せず、即改善します
    私たちは、笑顔とユーモアを忘れず、率先して仕事を楽しみます

【採用担当からのメッセージ】

仕事に真剣に取り組むことができ、やる気スイッチを自分で押せる人。

今回募集する通販チームが大切にしていることは、「お客様やチームメンバーの気持ちをくみとる」ということです。

誰かを幸せにしたり笑顔にするためには、何をすればいいのか?

どういうコミュニケーションをとればいいのか?を自身で考えて行動できる人と一緒に仕事がしたいです。

日々、まじめに働いていて何か問題でも?

結果をだしていれば… これらの考えを批判はしませんが、私達のめざしているところではありません。

また、仕事をする理由は人それぞれですが、弊社では、誇りある仕事を会社の看板を背負っているという自覚の元、主体性をもって一緒に働いてくれる方を求めています。

募集要項

職務内容

EC通販マーケティングスタッフ

雇用形態

正社員(中途)

給料

月給20万~40万円
※経験・能力などを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月有(同給)

勤務時間

9:00~18:00
実働8時間、休憩60分
※残業ほぼ無し

勤務地

〒635-0092 奈良県大和高田市大中南町6-6
※転勤なし

近鉄南大阪線「高田市」駅徒歩5分
近鉄大阪線「大和高田」駅徒歩15分
JR「高田」駅徒歩10分

休日休暇

年間休日127日(2020年実績)

◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇ゴールデンウィーク
◇夏期休暇(5日)
◇年末年始(6日)
◇慶弔休暇
◇有給休暇

※代休制度あり

※有給休暇を利用しやすい社風です(入社5年目マネージャー 消化率68%)

待遇・福利厚生

◎昇給年2回(5月・11月)
◎賞与年3回(6月・7月・12月)
◎公共交通機関の場合、交通費全額支給
◎車通勤の場合、通勤距離に応じたガソリン代支給(規定あり)
◎社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
◎健康診断(年1回)
◎昼食代補助制度(当社指定のお弁当が半額の250円!)
◎家族手当(配)10,000円(子)5,000円
◎海外社員研修旅行(会社全額負担)

※研修旅行実績( 2021年、2020年コロナ禍のため中止/2019年フーコック島/2018年石垣島/2017年コタキナバル/2016年セブ島/ 2015年札幌/ 2014年ニャチャン/ 2013年プーケット/ 2012年バリ/ 2011年セブ島/ 2010年バリ/ 2009年グアム)

※昇給・賞与は業績による

その他特徴

  • オフィス内禁煙
  • 髪型自由
  • 服装オフィスカジュアル
  • 社内イベント(初詣、お花見、BBQ、忘年会、定例食事会など)
  • 各種勉強会(クリエイティブ、ワインなど)
  • ※社内イベント、勉強会は会社営業日におこなっており、自由参加となっております。

よくある質問はこちら
Q.採用にあたって重視することはなんですか?
A.弊社では面接重視、人物重視の選考を行っています。面接では、コミュニケーション能力やチャレンジ精神や向上心を持つ方に、応募いただきたいと考えています。
Q.転勤はありますか?
A.現時点ではありません。
Q.休暇について教えてください。
A.週休二日制ですので、きちんと休暇を取るように指導しています。また、出産、育児の休暇なども取れるように環境を整えています。
Q.在宅での勤務は可能でしょうか?
A.基本的には弊社内での勤務をお願いしております。ただし、止むを得ない事情によりテレワークをする場合もあります。
Q.まだ学生なのですが応募は可能でしょうか?
A.申し訳ありませんが高等学校就業中の18歳未満の方は応募頂いても採用を見送らせて頂くことがございます。
Q.試用期間はありますか?また、その間の給料はどうなりますか?
A.試用期間は3ヶ月の期間を設けております。弊社にとっても求人応募者にとっても「(この会社に)合うだろうか」「(この会社で)やっていけるだろうか」という判断をする必要があるため最低でも3ヶ月の期間が必要と考え設定させて頂いております。
試用期間中の給料について不安を覚える方もいらっしゃるとは思いますが、こちらに関しては試用期間内と試用期間後の待遇に差はございません。試用期間内も募集要項に記載してある時給・月給での支給となりますのでご安心ください。
Q.残業はありますか?
A.ほとんどありません。また、裁量労働制を適用しています。
Q.応募するには、どのような手順をとれば良いでしょうか?
A.まずは求人採用エントリーフォームよりご応募ください。追って採用担当者から折り返し連絡させて頂きます。
Q.昇給の基準を教えてください。
A.会社全体の売上と利益、本人の成果を検討した上で、一年間に2度昇給のチャンスがあります。
Q.合否の結果はいつになりますか?
A.他の求人応募者の面接日程にもよりますが、約10日以内にはお返事できると思います。
Q.面接以外に採用試験はありますか?
A.ありません。
Q.使えるソフトやPCの環境が知りたいです
A.Windowsとなります。ExcelやWordなど一般的なソフトウェアをご用意します。
Q.通勤方法はどのようなものがありますか。
A.公共交通機関の利用をお願いします。公共交通機関の利用が困難な場合などは、許可制により車両通勤することができます。
Q.仕事の繁忙期はありますか?
A.12月は、通販商品などの年末セールなどで売上はあがりますが、残業が増えたりすることはほとんどありません。
Q.いつから働けますか?
A.PCとソフトウェアを用意する一週間程度で勤務していただくことが可能です。
この職種へエントリーする 職種一覧へ